なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

本音の弱音

なんかもう心が瀕死です。
全然強くなれない時もあって、正直壁にもたれかかって泣きたいです。そんな時もあります。

子供に癒してもらいなよとか、子供がいるから寂しくないでしょと言われることもあります。

子供は確かにめちゃくちゃかわいいです。でも、子供に対して責任もたくさん感じていて、子供に対してもがんばっている自分がいます。

シングルマザーってこう言う時辛いよな〜って思ったけど、結婚してても独身でも同じだと思う。

弱っても、誰にももたれ掛かることができない人はきっといっぱいいる。

なるべく傷ついたりショック受けたりする可能性からは遠のいて生きているつもりだけど、気付いたら事故ってる時ある。

目の前が真っ白で泣きたいです。てか泣きます。泣かせてください。(誰に許可取ってんの?)

おわりです