なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

現実創造の話

最近思ったらそうなる

というか、引き寄せがいとも簡単にできるようになったというキモい話をします。

 

現実が出てきた時

「あ!叶ってるわ!けどオシイ」

とか

「確かにこれ私が願ってたけどこういうんじゃ無くてですなー」

 

みたいな感じになるので

次はここを無しで、こういうのお願いしよう。

みたいになる。

 

まず幸せとか知らない人ってそもそも何が幸せか分からなかったり履き違えたりしてて幸せを願えないから、本当に日々コツコツちっちゃな幸せを感じる練習をして、成功体験ならず幸せ体験する器を作っていかなきゃいけない。

 

これはもう一生器広げて行く努力し続ける姿勢で腹を据えないとできないわけで。

 

でも、やってみると絶対良くなる。

 

これをやったらいきなり人生180度変わるとかってことは無いけど、船の舵を切るとすると、その方法を知りたいと思うか、知ろうとするか、実際に舵を切るのか。

 

もうこんな感じですザックリ。

 

現場からは以上です。