なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

カオナシ午後5時に牛丼を食べるの巻

焼肉店が軒並み潰れているらしい。

輸入中の高騰が原因で。

 

松屋のキムカル丼が690円だった。

私が東京に住んでいた10数年前は480円とかだった気がする。

 

モスバーガーも出会った頃と比べると倍近く値上がりしている。

 

高卒初任給手取り18万だったのが30万位になってても良くないか?

 

経済にウトイ私ですらさすがに思います

 

今日はむしゃくしゃして午後5時に牛丼を食べました。

 

はい、帰ってちゃんと娘のご飯作ります。

 

牛丼食べながら「絶対幸せになってやるんじゃボケ!!!!」って思った。

 

可愛い娘がいて仕事にも恵まれて出会いもいっぱいあるあなたの人生の何が不満で何が不幸なの?

 

とか言われることあるんだが

 

私の心はいつでも空っぽで渇いていて

千と千尋の神隠しカオナシに共感して泣けてくるぐらい何をしていても虚しい

 

時がこの気圧の変化についていけず最近まあまあある。

 

近年はちょっとコントロールできるようになっただけであって、何かの拍子でそれができなくなったりするともー大変!

 

でも絶対勝ってやる!

マジでお前に勝ってやるからなボケ!

(誰に?)

 

と思いながら

 

このカオスなメンタルの中

生きてたら牛丼くらい食べてもいいだろうがよ

 

と思いながら牛丼たいらげ店を後にします。

くそっ くそっ くそっ

 

絶対勝ってやる!!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪