2025-01-24 正直言って 理想が無い状態というのが1番の幸せだ。 これでいいのだ だもん。 理想が高い のだとしたら、それに向けて努力して進捗があれば楽しい。 逆だと苦しい。 でも努力してると行動した分の結果は出る。 経験という結果が必ず出る。 経験はヤマザキ春のパン祭りと同じで、いっぱいあつめたら白いお皿がもらえる。 あのお皿は結構良いお皿だ。 理想が高いのに何もしてなくて、結果が自分に向かってこないことを嘆いているのはマジでやめよう。