なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

お惣菜買ってビューン



昨日は帰りが遅くなってしまったので、スーパーでお惣菜を買って帰りました。


「家でお花見ごっこしよう!」


というと娘が遠足用の敷物をだしてきてくれ、その上で晩御飯を食べました(╹◡╹


忙しい時はお惣菜のお世話になることも多いですが、敷物を敷いて食べたのは初めてです。


YouTubeで桜の4K映像を流してできるだけそれっぽくしてみました。なぜかBGMがとてつもなく切なかったのですが、



いつもより会話も盛り上がった♪

2人だけど 笑)


そしてBGMが切なすぎて、BTSの動画を見ることになりました。


母「このジミンちゃんは特にカッコいい」


娘「テテもいいよ」


お互いの推しを褒めってニンマリです☺️



今週末は本物のお花見ができるかなー?


間に合うかなー?


晴れるといいな。



最後まで読んで下さりありがとうございます。


みなさまも桜の季節を楽しんでくださいませ。


良い一日を♪