なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

母の野望

最近、潜在意識とか怪しい話しか書いてませんが、子育ても仕事も順調であります。 体も弱かったけど、だいぶ整ってきてる。 もともとずっと興味があったのだけど、去年の6月に由佐美加子さんという方の動画をYouTubeで見て(このブログにも書いた)、完全に…

引き寄せの法則 使い手の人とお話した

こんばんわ。朝5時に自然と目が覚めてしまう(たいてい二度寝するけど)のにまだ眠れないシングルマザーです。 夜眠れないと気が狂いそうな方面に行きそうで怖いですねぇ。 たまにはありますよね、眠れないとき。 潜在意識・引き寄せの法則のお話をさせてい…

自分を好きになるコツ聞いた

先日、行きつけのお店で食事してたら、食べてる所動画にとってインスタにアップしていーですかー?と声をかけていただいた。 写真や動画を撮られるのは苦手なんだけど、それがお店の役に立つならと思ってOKした。 「撮られるの苦手なんですよねー!こんなん…

祖母のお墓参り

今日は祖母の命日でした。 偶然にも祖母が長く暮らした土地に、娘と2人で住んでいます。 家族の代表で私たちがお墓参りに行ってきました。 連日の暑さのせいか、最近体調が良くなかったので、電車の中でゆっくりしよー!と思っていたら満員電車( ; ; ) 夏…