なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

母の野望

最近、潜在意識とか怪しい話しか書いてませんが、子育ても仕事も順調であります。

 

体も弱かったけど、だいぶ整ってきてる。

 

もともとずっと興味があったのだけど、去年の6月に由佐美加子さんという方の動画をYouTubeで見て(このブログにも書いた)、完全に「コレだわ…」になってしまった。

 

https://youtu.be/KqdT9J10rg0

 

それからみるみる色々な出来事が起きて、それに伴い考え方、物事の捉え方、感じ方が変わってきた。

(しんどい事もたくさんあったけど、今までみたいにまた同じ繰り返しか!じゃなくて、変化に繋がった)

 

初めの頃は父親のせいでこんなしんどい人生になったという記事をたくさん書いていたし、ほぼ絶縁していたが、最近ではオススメの本を送りあうようになった。

(この辺の経緯もまた書きたいです)

 

本当に色んな出会いがあって、みんなが少しずつ考え方を変えてくれました。

 

今日は寝る前に、娘とアルバムの写真を見返しました。

 

「おかあさん、私と一緒にお母さんと私の昔からの写真見よ〜♪」

 

なんて可愛いこというんだろう!

 

と思いながら。

 

「かわいー!!!」を連発していた母です。

 

大きくなってくれてありがとうしか無い。

 

赤ちゃんの時の娘も可愛いけど、今の娘が1番可愛い。

 

今の現実をありがたく受け取って、謙虚になろうと思います。

 

潜在意識をマスターして、自分みたいなずっとしんどかった人を1人でも減らしたい。

 

そんな野望を抱いて。信長以上に抱いて寝ます。

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました♪