なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

面白い変化

こんにちは。ご無沙汰しております。

最近有難いことに充実した生活をしておりまして、悩みも特になく、体も割と健康でおります。

 

全然更新してないのに、ちゃんと毎日アクセスがあってとても感謝しております。

 

ブログを書き始めた頃とはだいぶ違っていますし、少しずつ良い方向に動いております。

 

まず、夜の寝つきが良くなったことで寝る前にマイナス思考が働くことが無くなりました。

それから熟睡できるようになり、悪夢を見なくなったり、朝起きた時に頭と体がきちんと回復した状態であるということです。

 

寝不足というのは、飲酒運転並みの判断力と言いますが、本当にその通り。

 

感情に引っ張られるのでどうしてもその場凌ぎの選択や判断になりがちですが、ちゃんと寝て疲れが取れてると、「まぁめんどくさいけど、今ちょっと頑張っとくか」とか「難しいかもしれないけど、やってみよう」とか「これくらいのしんどさならいけるはず」とか、割とマシな未来に繋がる選択ができるようになります。

 

でですね、今は落ち込み3秒。落ち込む暇が無い位忙しくさせていただくことができ、それに対応できる体もできてきてるといった状態です。

 

今まで頑張って生きてきて良かったー!

 

と思いながら、とにかく感謝に浸りながら、コツコツと頑張り中です。

 

こんな風に好転できたことは、いろんなきっかけがあるのですが、今までの経験の全ての積み重ねもあるし、そこに背中を押すように様々な出会いがあったことです。

 

サプリ、薬、健康グッズ、潜在意識、引き寄せの法則などなど、アリとあらゆるものにおすがりしまくったわけですが、相性がいいもの、人に出会えたという感じです。

 

私が思うに、色んなことを学び試しても、目に見えない部分がまず整ってないと

何やってもダメみたいなんですね。

 

そこで今は、目に見えない部分を整えつつ、現実に起こってくることも変化しつつあることを体感中です。

 

あくまでも実験中なのですが・・ほんと面白い!

 

娘を見ていても、まず親の心が親の現実を作り、親の現実を見て子供は心を作るわけですから、やはり親の心ってめっちゃ大事だなって思います。

 

またぼちぼち、書かせていただきます♪

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。