なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

引き寄せの法則大成功!の巻

私には娘をディズニーランドに連れていくという夢がありました。

予算は5万円。

 

しかし、普通に考えたら1人分の往復の交通費だけで5万円超えてしまいます。

ランドに入るのに親子で15,000円、園内の食事で5,000円、お土産代でいくらか。さらに宿泊代で30,000円。

 

10万円はかかると思います。

無理だ〜〜〜〜〜

 

しかも母と子だけで園内を回るなんて、絶対に体力が持たない…

 

と思っていました。でも、絶対にいつかディズニーランドに連れていくぞ!

 

そしてめちゃくちゃ喜んでもらう!

 

そんな風に妄想していました。

 

それが叶ったんです。

 

①友達が片道7,000円のバーゲンチケットを教えてくれた

②弟が自宅に泊めてくれ、ディズニー好きの彼女のアテンド付きで園内を楽しめた

③勤務先の方が娘に「ディズニー楽しんできて」とお小遣いを下さった

 

などなどで、予算5万円にも収まり、体力の面もカバーしていただきました。

 

引き寄せの法則を叶えるコツはいくつかあると思いますが、今回のことを踏まえてまとめてみます。

 

⑴願う、思う

⑵願い続ける、思い続ける

⑶人に言っておく「娘をディズニーに連れて行きたいんだよねぇ」とか

⑷誰かがきっかけをくれる「チケット安くなってるよ〜」

⑸行動する(弟に連絡する、チケットを買う、休みを取る など)

 

この⑸にミソがあります。

 

波が来てる時は謎に次々と問題だったことをクリアして条件が揃ってきます。

 

波が来てない時は弟に断られていたり、チケット買えなかったり、休みが取れなかったりする。

 

1個クリアすると、これは波が来てるかも?どうせダメとか思わずコマを進めよう!という感じです。

 

そして⑹受け取る

 

⑹受け取る にもコツがあります。それは 安心して受け取る、楽しむこと です。

 

「やった〜〜〜〜ありがと〜〜〜〜みなさんのおかげです〜〜〜〜!」

 

みたいな気持ちで全力で受け取ります。これで完了。

 

今までも引き寄せに成功したことはあったのですが、食べ物とか本とか服でした。

 

焼肉食べたいな〜 → 焼肉に誘われる

あの本読んでみたい →これ興味ある?いる?

子供服買わなきゃ → おさがりいる?

1年前位前に食べた、近所のおばあちゃんが作るお焼き食べたい→ ピンポーン、お焼き食べる?

 

こんな感じでした。

 

今回のディズニーは神がかってたので記事にまとめてみました。

 

いや〜、引き寄せって本当にあるんですねぇ。

(映画って本当にいいものですねぇ 風に)

 

次はあんなものや、こんなことを引き寄せてみたいと思います。(ふんっ!)

 

みなさんもぜひ、引き寄せまくっちゃってください!

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました♪