なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

もはやサスペンス

先ほどスーパーへ行ってきたんですけどね。

 

私、10年以上前から買い続けてるオリーブオイルがあるんです。

 

当時は580円位だったこのオイルが、さっき見たら1,000円超えてたんです!

 

な、な、なんと!

 

youtu.be

この脳内効果音と共に目玉を丸くしました。

 

物価上昇が私の食に対する豊かさを侵しにかかっています。

 

めちゃくちゃ高価でも無かったものにも手が届かなくなってしまうのかい?

 

どーなんだい?

 

と思いながら、もう少し安めのオリーブオイルをカゴに入れて売り場を後にした、しがないシングルマザーであった。

 

オリーブオイルが買えるだけありがたいですね。

 

一生買いたいオリーブオイル。

無ければ木を買って生産か?

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました♪