なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

雑談_夏も終わるぜ

仕事をしているお母さんを持つ子供たちは、夏休みの間学童保育で過ごします。

 

今朝娘が家を出る前に「お母さんって、見た目はしっかりしてるけど、ここ(胸に手を当てて)はボケボケ」と笑顔で一言言いました。

 

よく言われます…と思いながら笑顔で送り出しました。

 

もうすぐ夏休みも終わります。

 

代わり映えのないお弁当を、いつも喜んで食べてくれてありがとうです。

 

夏が終わると、今年もあと4ヶ月なんですよね〜。

 

私の昔の上司はせっかちな方で、9月には忘年会の店を決めていました。10月には予約します。お店の方も「だいぶ先ですねw」とおっしゃいます。

 

あっという間の1年間。あと4ヶ月にどんな面白いハプニングがあるのか楽しみです。

 

夏が終わりに向かっても、まだまだ暑いですね。

 

体に良い美味しい食事と睡眠、周囲の方達との笑顔の時間を大切に過ごして参りたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様良い1日をお過ごしください♪