なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

ポンポンポンはやはり奇跡?

「奇跡ですね〜、一時はどうなることかと思いましたけど、するするっと収まりましたね」

 

明後日締め切りの仕事について、連休前にトラブルが判明していた。期限を数ヶ月先に伸ばすか・・と諦めかけていたが、なんとか今日話がまとまったのだ。

 

「ほんっとよ〜、上手く行くときはポンポンポンって全部うまく行くもんよね。うまく行かない時は何をやったってダメ。人生もそうよ」

 

拙者、若輩者ですが、なんとなくわかる気がするでござる。

 

にしても今日の件もきっとたくさんの人が奔走してくださって、それなりに責任のある誰かが気の利く采配をしてくださって上手く行くことになったんだろうなぁ。

 

なんとかしてやろう って思わせる普段頑張っている人たちがたまたま集まると、周りの人がみんな力になろうとしてこういう奇跡が起こるんだと思う。

 

応援される人って強いっす。

 

最初から諦めてる人には力貸そうと思わない気がする。

 

諦めも大事だし諦めが上手な人ってクールでかっこよく見えたりするけど。

 

いやいやなんとかしようぜって熱くなってる人たちがなんだか私は好きです。

 

松岡修造さんも好きです。

 

最近怖い夢が多いから、松岡修造さんに出てきていただいて励ましてほしい。

 

ここまで読んでくださった皆様も好きな夢が見られますように。

良い夜を♪

おやすみなさい(*'▽'*)