なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

通勤や家事の合間にどうぞ1

なんだか元気が湧いてくる。聞き流しできる動画をご紹介します。

 

逆境や苦境から笑いを生み出し、人を幸せにすることの強さを学べました。聞いているだけで泣いたり笑ったりしてしまいそうな、素敵なエピソード満載でした。商売をしていない方にもおすすめです。

youtu.be

 

私の大好きな劇団四季。の元役者さんが、感動を想像する言葉の伝え方を教えてくださいます。この動画だけで劇団四季がいかにすごいか・・伝わると思います。ミュージカルが苦手な方も必見です。

youtu.be

 

何度聞いても衝撃的で、全容の理解まで到達するのはまだまだ時間がかかりそうです。

説明するのは難しいので見ていただきたいです。

youtu.be