なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

娘の夢の中で

娘「昨日お父さん(元夫)とお母さんがケンカしてる夢見たよ」

 

母「そうなの?どんなケンカ?」

 

娘「お父さんがお母さんを銃で撃ってた。何回も」

 

母「マジ?笑 お母さん死んだ?」

 

娘「ううん、タマをよけてた」

 

母「いやすごいなw」

 

-------------------

 

最近ぐんと寒くなりましたね。娘はなかなかトイレに行きたくない様子です。

 

極限まで我慢したあと

「お母さんの幸運を祈る!」

と言いながら廊下を走り、トイレに駆け込んで行きました。

 

どこで覚えたんだろう?笑

 

以上、娘の近況報告でした^_^

 

本日も最後までお読みいただき、誠ありがとうございました♪