なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

作り置きカレー、アイスノンで冷やす

だいぶ暑くなって来ましたね。

作り置きがなかなか冷えない…!

寝る前に終えねば。

 

ということで、アイスノンで冷やしています。

 

今日は娘とお買い物♪

私が可愛いという服を、着てみて!と試着室へと誘う娘。

 

久しぶりに服を買いました。

 

すごく嬉しかったです。

 

試着している間に他のお客様のお子さんや、お店のお姉さんと仲良くなる娘のコミュ力の高さに脱帽したネクラな母であった。

 

親子で見るとバランスが良い♪

 

思えば社交的な娘のおかげで、母も人が集まる所へよくでかけるようになり、人見知りも卒業。

 

子供には育てられて来ました。

 

娘、育親おつかれさま。

いつもありがとう^_^

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました♪