なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

私のおかげ♪by娘

母「何かお願い事ってある?」

小1娘「お母さんの料理が上手くなりますように」

 

我が家はこんなですが・・

昨日は娘のリクエストに応えて得意のクリームパスタを作りました。

いつもはベーコンのところを、シャケにしました。

めちゃくちゃ美味しかったんです…

 

「こんな美味しいものが食べられるなんて、幸せだよね〜」と母が言うと、

 

「私のおかげ♪」と、にんまりした顔で娘が答えました。

 

めっちゃいい性格してる、、

うらやましいっっ

 

と思った母でした。

 

母も「私のおかげ♪」ってにんまりできる女の子になりたいよ・・うん、女の子にはなれないね。だっておばさんだもん。

 

でも心の中で思うくらいいいだろう・・

それくらい神様も許してくれるはずだ。

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました♪