なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

お母さんは私を産んでくれたんだよ!

娘が「お母さん大好きー世界で1番すきー」

って甘えてきてくれたので

「そんなに好きなのー?どうしてー?」

って聞いたら

「だってお母さは私を産んでくれたんだよ!?」

 

って言ってた。

 

生まれてきて良かったって思ってるんだ!

良かったー!って安心と

私は親に対してまだそんなこと思ったこと無いな。笑

 

という気付き。笑

 

同世代を見ていても、親のことが好きな人たちの行動はハッキリ言って理解不能である。

嫌とかではなく、どうやったらそんな感覚になるの?

 

服着て風呂入って気持ち良いって言ってる人を見てるみたい。

 

ま、でもいっかー

色んな人生があるもんね。

 

今の私は娘が幸せなら、一安心。。

 

本当に可愛い可愛い娘であります^_^

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます♪