なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

自分のことをどれくらい知ってますか?

みんなどれくらい自分のことを知っているのだろう。

私は30半ばですが、最近やっと自分ってこういう人なんだなって思うようになりました。

 

ついこの間、「自分が思う自分と、他人から見た自分が一致するようになったらいいな。そんなふうに自分を表現できたらいいな」というお話を聞きました。

 

誰かに「あなたって○○だね〜!」と言われてビックリすることってありませんか?

 

「えっ?俺が?私が?」って。

 

こういう話を身近な人と話してみるのって楽しいかも知れませんね。

 

「私は自分のことこんな人だって思ってるんだけど〜」と。

 

私も今度友達に会ったら話をしてみたいと思います^_^