なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

友人の結婚観

結婚相手を探すことについて友人が、こんな人と結婚したら自分は幸せになれるってことを考えて相手を探すより、この人を幸せにしたくて結婚するって思える人と出会いたいよね。と言っていました。


結婚生活ってめちゃくちゃ色んなことがありますよねぇ。


でも、幸せにしたいんだよなぁって思いながら結婚生活を続けていく。


とか言いながら、幸せにしたかったなぁと思いながら離婚しているわたくしですがʕ•ᴥ•ʔ笑


結婚って当事者しか知らないだけで本当に本当に色々ある。


別の友人が以前、あなたがバツイチなら私はバツ0.5いや0.8くらい行っとったわ!と言っていました。


だから結婚生活って尊い。続いているってお互いの努力が不可欠だと思います。


既婚者のみなさま、結婚◯周年おめでとうございます!これからもお幸せにお過ごしくださいませ(^_^)


独身のみなさま、幸せにしたい人と出会えたら、それはとても素敵なことですね(*'▽'*)


本日も、最後までお読みいただきありがとうございます。良い夢を♪