なんのこれ式

ご訪問いただきありがとうございます。ひとり親家庭を営んでおるものの備忘録です

人の幸せは願うものPart2

昨日書いた記事に、アンサーソングを書きました。(※歌い手ではない)

 

今まで自分がめっちゃ困った時支えていてくれた人たちは、いつも見ていてくれたなって。

 

そこは自分でやらなきゃダメ!でも見守ってるよ。そこ以外はサポートするよ。

 

そんな姿勢でそばに居てくれたと思います。

(気持ち的に)

 

そういったことで、

 

なんとか乗り越えなきゃと思えたり、周りの人がこんなに一生懸命になってくれてるのに、私自身が前を向かないとって思えたり。

 

見守り上手な方々に出会えたおかげで

今の自分がいます。

 

私も娘に対して見守り上手な母でいたい⭐︎

 

前向きな気持ちや、その人、この子はできるって信じる気持ち、それを伝えることは大事だなと思いました。

 

人にしてもらったことを

今度は自分が返していけるように、

私自身も前を向いて、

自分を信じて日々送っていきたいです。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

今日も楽しく過ごしましょー⭐︎